コラム

2021.08.11

ぷるるんっ!トイたん物語 【Eps.1】トイたん登場④

052c8326e872462bc3bf05b9e67b0aed

さて!トイたん漫画【ぷるるんっ!トイたん物語♪】のお時間です!

今回は1話目「トイたん登場!」のラスト、パート4をお送りします!

トイたんは…結局どこから来たんでしょうかね…?そういえば総選挙で見られた方はご存じの“あの子”も特別出演されるそうですよ…なんのことか分かった人はもうきっとトイたんファンですね♪

それでは!気になる1話ラストのパート4をどうぞ!

そして、その前に最初から見直したいという方はこちらからご覧くださいね!

ぷるるんっ!トイたん物語
Eps.1:トイたん登場④

13 14 1516 2

ぷるるんっ!トイたん物語Eps2.へ続く…

次回のトイたんは?

f00bd7a80be97bc04dfba4253c63928d

さて、ドタバタしながらも何とか去っていったトイたんですが…無事に自分の星に帰れたんでしょうかね…え、そんな簡単に帰れたら困らないわって?

そんなこと言わないでくださいよ…作者泣かせだなあ…(冷や汗)

はてさて!そんな【ぷるるんっ!トイたん物語】ですが、少しお休みをいただきまして…次回の第2話は9月下旬に公開予定です♪

少し時間が空きますが、忘れないで待っていてくださいね…!

ちなみに、トイたんのTwitterキャンペーンも企画中です!こちらももう少ししたら発表できるかと思いますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

トイたん漫画をもっと読みたい方はこちら!

前の話を見る        次の話を見る

最初から見る

コラム一覧を見る

トイたんのTwitterで速報をGET!

chara03

Twitterではトイたんの漫画公開情報も公開していきます!

トイたんの漫画【ぷるるんっ!トイたん物語】の続きが気になる方はTwitterをフォローしちゃいましょう♪

水道修理のセーフリーとは?

トイレつまりや水回りのトラブルって突然やってくるから、ついつい焦って名前を知っていたり聞き覚えのある水道修理業者を選んでしまいますよね。

ですが、焦らないでください。そのまま依頼するのは危険かも…。水道修理業者とのトラブルが多発している近年。ぼったくり被害のニュースも記憶に新しい方もいるのではないでしょうか?

水道修理のセーフリーではおすすめの優良水道修理業者をご紹介しており、焦らずに早く安心して依頼できる水道業者を見つけられます。

安心して依頼できる提携業者以外にも、提携外の水道修理業者の口コミも掲載しています。水道修理業者をお探しの方も今はお探しではない方も、心の片隅に留めておいていただけたらきっとお役に立てるかと思います。

トイレ・水道トラブルでお急ぎの方
今すぐお電話ください

050-7562-0600

通話無料|相談無料|全国対応

受付時間 8:00~21:00

※受付時間外は夜間対応業者に直接ご連絡ください。

frequent

閉じる

お困りの場所から探す

PR-amazonギフトキャンペーンより

当サイトでは現在、対象の事業者に依頼されたお客様で、かつ画像付きの口コミを投稿してくださったお客様に対して、amazonギフト券1,000円をプレゼントするキャンペーンを実施しております。こちらの口コミはこのキャンペーンからの口コミになります。

PR-amazonギフトキャンペーンより
【公式】水道修理のセーフリー